SSブログ

モモ妹企画と言うのなら [ポストペット]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。先日こちらの記事で首都圏のタイトー系列のゲームセンターにPPF(ポストペットファンファクトリー)の景品がまったく入荷しなくなってしまったとレポートしました。その後もこの状況は続き今月の景品ポストペット モモ妹、PRESS腕章が入りません。ぬいぐるみ(PPF-489ab)はどこにも見当たりません。

ppf489.jpg

「モモ妹、PRESS腕章が入りません。ぬいぐるみ」はモモ妹が2月のAOUで直接アピールした景品。しかもPostPetつれづれ企画日記やモモ妹のブログモモ妹、PRESS腕章が入りません。でも取り上げられており、さらに『モモ妹企画』としてウメポ(Webメール de PostPet)などとも連動したものになっています。

当然、「モモ妹、PRESS腕章が入りません。ぬいぐるみ」は全国のタイトーステーション他系列のゲームセンターに並び、もしかしたらモモ妹がやってくる特別イベントなんかもあるのではと超期待していました(笑)。それが…これですか(o_ _)oパタッ
現在タイトーさんが置かれている事情については多少は理解しているつもりですが、一消費者、タイトーファン、ポストペットファンとしてはPPFの景品や店頭イベントで巻き返し、盛り上げていって欲しいのです。それがプライズ業界としての当たり前のことを当たり前にやるって事ではないのでしょうか(・_・?

wrr94.jpg

さらに言うならSo-net側の弾幕も薄いと思います。左舷どころか右舷もスカスカでしょう(笑)。モモ妹は「わたしのプライズって、もうお店に並んでるってこと!?
もうGETした方がいたら、ぜひ感想とか聞かせてくださーい。」なんて言ってるわけですよ(爆)。
これって現場の状況を把握していたら出ない発言ですよね(ーー;)。モモ妹企画と銘打つならどこのゲームセンターに「モモ妹、PRESS腕章が入りません。ぬいぐるみ」が入荷しているのか発表しモモ妹にも陣頭指揮(笑)を執ってもらいたい!そう願っております。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

elenita

「プレス腕章が入りません」ぬいぐるみ、ひょっとしたらうちの近くのタイトーにもあるのかな??ネットで調べたらキャッチャーあるみたいなので、兄貴とチェックしに行ってみますね^^
by elenita (2009-08-24 16:42) 

ベンジャミン

情報お待ちしております(o^∇^o)ノ
ぬい自体はなんとか確保したわけですが
もし店内に並んでいるならぜひ見たいですw
そちらの名物もそろそろ食べたいので
あったら行ってみようかなぁ(笑)
by ベンジャミン (2009-08-24 21:21) 

みさき

ご無沙汰していますm(u u;)m
寂しいですよね~。 プライズはない、イベントも少ない。
だからなかなかベンジャさんにお会いする機会もない(^_^;)
結局横浜店にもはいらなかっんでしょうか?
あそこだけはと、これからも期待してるんですけどね~(--;)
by みさき (2009-09-03 14:30) 

ベンジャミン

ある意味横浜のタイトーステーションが最後の砦だったのですが…
今後もレギュラー入荷が無理でもこの「妹ぬい」で何かイベントを
打って欲しいですよね!
by ベンジャミン (2009-09-03 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。