SSブログ

生々イベントNEWS No.56 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。すっかりSo-netBlogの更新が滞っていました(*^^*ゞ。その一番の理由は先月から正式版が開始されたPostPet 4youに時間が取られてしまったからです。けしてSNSのコミュニティアンケートで要望が高かったひみつメカが飼えなかったとか、β版も含めてあらゆるポストペットで無限で無料のおやつであったキャンディーや宇宙食が有料になったとか、そんなSo-netの姿勢にがっかりきたから…ではけしてありませんよw

さて、今年はモモ妹の大活躍は言うまでもなくモモ兄、そしてモモの花も何度もイベントに来てくれたので生類に恵まれた楽しい年でありました。そして最後の締めにこの生モモトリオが銀座にやってきます!特にモモ妹のブログ本のサイン会は待ちに待ってたのでホント嬉しいです('-'*)

しかし…このトリオ以外は出番が少なかった気がします(ノ_・。)。タイトーのモモ太コモ太も揃って活躍したってほとんど無かった気がしますしアミューズメントマシンショーで会えなかったのは悲しかったです。まぁ実際はこっそり(例えば秋田でとか)ゲームセンター店頭でがんばっていたりしたのですがPPF公式サイトでアナウンスされなかったりちょっと後退感を感じました。PPF自体は来年の夏用の物が開発されている事実をキャッチしていますのでちょっとだけ安心したりするのですが、来年もしっかりがんばっていただきたいものです(・_☆キラッ

また妹のブログ本に写真が載ってたモモ末っ子コモモたちにモモりんモモ美にも出番をあげて欲しいです。それから台湾でがんばってたモモ弟コモモ弟もそろそろお里帰りさせてあげたいですよね('-'*)。2009年のポストペットにも期待しています(o^∇^o)ノ

fgs28.jpg


○ PostPet2008感謝祭

 登場生類:モモ兄、モモ妹、モモの花
 内容:今年一年の感謝を込めてポストペットトリオがやってくる!
 日時:2008年12月28日(日)
 ステージ:モモ妹サイン会 11:30~12:00/14:00~14:30/16:00~16:30
 モモ兄福引き大会 13:00~13:30/15:00~15:30/17:00~17:30
 会場:銀座ソニービル
 交通:地下鉄銀座駅 JR有楽町駅 など

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 18

poporo

 >まぁ実際はこっそり
えっ!!秋田に来てたんですか?
しっかりと告知してほしいです!
来年こそは告知とイベントの
足並みをそろえて欲しいです!
PS 感謝祭のレポ、楽しみにしてます
by poporo (2008-12-22 17:26) 

犀川

流石です。全国を追いかけてみえたのですね!
PostPet2008感謝祭・・・良いな!!行かれるのですね。
モモ兄、モモ妹、モモの花・揃ったら可愛さ倍増・・あ、3倍増(笑)
また、レポ、お待ちしています(^O^)/

by 犀川 (2008-12-22 19:29) 

とわ

年の瀬はベンジャミンさん、忙しくなりますね。
モモ兄、モモ妹、モモの花、トリオで可愛いですね♪
by とわ (2008-12-22 21:40) 

ベンジャミン

 >poporoさん
前にもコモ太が来ていた○崎屋にあるゲームセンターでした。
店内にはポスターが貼ってあったそうなのですが
公式サイトでアナウンスして欲しいですよね…

 >犀川さん
あい、情報網は国内と言わずアジアまでw
28日はσ(・_・)もかなりきついのですが
なんとか行けそうです(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-12-22 21:59) 

ベンジャミン

 >とわさん
モモの花はきっとフリーで乱入してくれるでしょうが
どこかでトリオの時間を作ってくれるのか心配です(^_^;)
by ベンジャミン (2008-12-22 22:01) 

いさや

そーいあ、今年は1人も生モモには出会えなかった気がします( ・_;)( ;_;)( ;_;)
近場にモモ妹が来ていたというのに、なんとアンラッキーな。
そんなこんなで、今年も後わずか。
来年こそは、生モモに会いたいな~。28日のレポ、楽しみにしています。
by いさや (2008-12-22 23:47) 

ベンジャミン

大阪、神戸、仙台は出張でアナウンスあったのにねぇ…
10大ニュースにも入っていたのに(笑)
28日…がんばります(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-12-23 22:11) 

さくママ

やっぱり、28日行けそうもないです・・・lllorzlll
あぁ・・・毎年、毎年、夏も冬も、帰省の時期に重なるとは・・・やっぱり、日頃の行いが悪いのかなぁ・・・(T_T)
もしくは、厄年?初詣行って、厄払いしてこよう!

レポ、楽しみにしていますw
by さくママ (2008-12-24 23:14) 

kumako

楽しそうだにゃあ^^
モモ兄(?)さんの足がちょっと気になるけど。。。。いやいや見てない見てない^^;;;
モモちゃんにこんなにファミリーがいっぱいいるとは知りませんでした(^-^)
みんなかわいいですね♪
by kumako (2008-12-25 02:06) 

兄ちゃん

なにもこんなに押し迫った時にやらなくても・・・
世の中みんな忙しいはずなのにねぇ。
やはり今年一番活躍したのは・・・花おじさんでしょう!(笑)
(モモ妹じゃないの?ってツッコミいれないでね)
by 兄ちゃん (2008-12-25 14:09) 

ベンジャミン

 >さくママさん
ありゃ…都合つかなくなりましたか…
残念です(ーー;)

 >kumakoさん
生モモも大家族になってきました('-'*)
それぞれ性格も違うので楽しいですよ!
by ベンジャミン (2008-12-26 07:31) 

ベンジャミン

 >兄ちゃん
妹は去年に引き続きって感じでしたが、
モモの花は昨年比で言えば確かにその通りでしょう('-'*)
時期に関してもおっしゃるとおりです(ノ_・。)
by ベンジャミン (2008-12-26 07:34) 

オサルモモ

こんばんわチビが風邪治ったばかりなので行きたいのはやまやまですがまだ迷っています(>_<)もし、いけないときはレポート楽しみにしていますね
by オサルモモ (2008-12-27 22:05) 

ベンジャミン

なるべくお会いできることをお祈りしています('-'*)
ゲームショウ以来ですよね(笑)
しかし風邪お大事に<確実に流行ってきています
by ベンジャミン (2008-12-28 04:21) 

オサルモモ

結局チビが鼻がずるずるで断念しました(>_<)次は絶対いきますので新年にお会いできること楽しみにしています(^^)お時間あるときにレポート楽しみにしていますね
by オサルモモ (2008-12-29 11:31) 

ベンジャミン

ありゃ、やっぱりそ~でしたか(>_<)
残念です(ノ_・。)
来年は元気になってまた(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-12-29 15:28) 

じろりん

モモで明け、モモで暮れる?さすがベンジャさん(笑)

ポスペは昔から知っていますが、本物(笑)は使っていなくて。
(webのだけなんです)コメント上手く書けませんが(>_<
でも、それだけ長いことファンに愛されてきた存在なのだし
進化しながら、これからも頑張ってほしいなあと
陰ながら応援しています♪

それでは 来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
ベンジャさん、良いお年をお迎え下さいませ。
by じろりん (2008-12-30 20:32) 

ベンジャミン

ん~さすがなんでしょうかぁ(ーー;)
この年末の忙しい時期にもかかわらず
大勢のファンが銀座に集結しました!
もちろん全国にはもっとたくさんの…
来年はモモたちが全国のお友だちに会いに行って
欲しいなぁ('-'*)
じろりんさんもよいお年を(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-12-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。