SSブログ

リヴリーハロウィンイベント [リヴリー]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。本日よりリヴリーのハロウィンイベントが開催されました。しかし予想通りというか予想以上のグダグダぶりに呆れてしまいました(ーー;)
http://www.livly.com/promo/2008/halloween/

liv306.jpg

15日からは24時間以上に渡るメンテナンスが実施され、より快適により安全に遊べる環境が提供されると期待していました。しかし…この後も毎日のようにメンテナンスは続きます<しかも朝晩2回。
で、いよいよ本日入ってみたらやたら重くてなかなか自分の島から跳び立てません。「宝箱」を探そうとGLL内を移動しようとしてもインターネットエラーで自分のリヴをロストしてしまいます。腹減りが来て餌をあげても満足度は変わらず、ハロウィン限定島や餌を買おうにも所持金無し?…なんぢゃ…こりゃ(ーー;)

一番あせったのは「WGPクラシック」でエラーが出たとき…。ここではモンスターが暴れていてどんどんリヴリーが死んでいたのです。もちろんすぐに逃げられるように準備はしていたのですが、まさかここで自分のリヴリーがロストしてしまうとは!更に自島に呼び戻そうとしたら今度はログインエラーがΣ( ̄▽ ̄;)!思わず恐怖のあまりギャ~と大声をあげてしまいました(*^^*ゞ
もしかしてこの恐怖感自体がアトラクションなの?w。こんなことが起こらないように連日メンテをやってたのではないのでしょうか(・_・?。So-netはメンテの内容、エラーの状況、原因について明らかにすべきだと思いますよ(▼▼メ)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

osatoru

そうですね。β版ならともかく、毎年同じ内容の
繰り返しなのに今回のグダグダぶりは(謎)です...
by osatoru (2008-10-25 16:25) 

ベンジャミン

みんなが安心して安全に遊ぶためのものなんでしょうが
この時期は外すべきだったのかも(笑)
ホントここまでメンテがあるのは初めてですよね(ーー;)
by ベンジャミン (2008-10-26 04:07) 

ようこ♪

私の友達は被害に遭ってしまいました・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ベンジャさんも書かれていますが、「WGPクラシック」へ飛ぼうとしたらエラー・・・リヴはお墓になっていたそうです。
可愛がって育てて地道にレベルを上げてきた(150ですよ~><)リヴを自分の不注意ならともかく、こんな事でなくしてしまうなんて納得がいかないですよね。
友達は事務局に問い合わせたそうですが、解決ができないようだと新しく飼いはじめました。
by ようこ♪ (2008-10-26 16:23) 

ベンジャミン

 >ようこ♪さん
巻き戻しても命は還らないということですか…
ユーザーのミスではないのですから
何らかの救済処置をとるのが当然だと思うのですが(ーー;)
by ベンジャミン (2008-10-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。