SSブログ

さよなら、ハーボット… [ハーボット]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。今頃って感じかもしれませんが7月末をもってハーボットが終了してしまいました。元々はココログのカウンター代わりに飼い始めたわけでそのつきあいはSo-netBlogより先でした。しかしこちらではブログを放置していたこともあり彼らともあまり遊んでやれなかったのが可哀相でした(ノ_・。)

snm21.jpg
  (画像は2006年 8月だよ全員集合!So-netキャラクター夏祭りより)

可哀相と言えば…上の写真でもわかるのですがポストペット、リヴリー、ハーボットはSo-netの3大キャラクターという位置づけだったはずなのにハーボットの生類さんは結局現れませんでした。熱心なファンも多かっただけに残念です。ブログツールからも飛び出してもっと活躍して欲しかったなぁ…


snm33b.jpg

かつてPAW^2が終了したとき飼っていたペットはσ(・_・)らに別れの言葉を告げると海の向こうへ駆け去っていきました。独り取り残されたσ(・_・)のアバタはそこで呆然と立ちすくむのみでした。数日たって去っていったペットからお別れと感謝のメールが届けられるともう涙が…あれっ…また泣けてきた(ノ_・。)
hab08.jpg

ハーボットにもこーゆー演出があるのかなと多少期待していたのですがなんだかあっさりとした、いあ、素っ気無い終わり方でした。まぁ、泣かなくてすんだのですがね…。
関連グッズはステーショナリーが中心でしたが、タイトーさんから大きなぬいぐるみが出たときはうれしかったです。けっこう取るのは難しかったのですがそれだけに…。
これからはパソコンの画面からではなくぬいぐるみの内側からσ(^-^)らを見守ってくださいね。ありがとう、ベンベン。さよならコパン
hab12.jpg

PAW^2、ソネットタウン、シープドック、ミニホ、そしてハーボット…次はポスペかリヴリーか。そんなことはないとは信じたいのですがこればかりはね…。そのポストペットのポストペットパークは今月末で終了です。ポストペットパークはそれ自体モモの形をした巨大な島だったのですが島ごと海中に没してしまうのでしょうか、それともハーボットといっしょでポチッと切られて終わりなのかな…
hab10.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

osatoru

一番上のイベントの写真、あの真夏の暑さがまるで昨日の
事のように思えてきます。松本邸もまだあるかな(笑)
ハーボットは時計になったのですね。知らなかった...
by osatoru (2008-08-31 11:57) 

ベンジャミン

松本邸…ハードゲイ事件…ほとんどの人がなんのこっちゃと
思っているのでしょうが、あの夏の暑さと共にσ(^-^)の脳裏に
焼き付けられて一生忘れることはないでしょうヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2008-09-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。