SSブログ

生々イベントNEWS No.53 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。前回の生々イベントNEWSではしっかりしてよ!タイトーさん的な論調だったのですが、今月のPPF公式サイトの更新でその答えが。さすがですね!タイトーさん(笑)。今月後半にモモ太とコモ太があなたの街にやってくる!

evw01.jpg
(画像は2006年8月 海老名のタイトートラップにて)


○ ユーズランドにコモ太がやってくる!

 登場生類:コモ太
 内容:ユーズランドにポストペットのコモ太がやってくるよ!
 日時:2008年8月23(土)、24日(日)
 ステージ:不明
 会場:ユーズランド・レインボータウン(イオンモール日の出3F)
 交通:JR五日市線 武蔵引田駅、秋川駅からバス乗り換えなど


○ セイタイトーにモモ太がやってくる!

 登場生類:モモ太
 内容:コモ太に続き今度はモモ太がやってくる!
 日時:2008年8月30日(土)、31日(日)
 ステージ:13:00~/17:00~(予定)
 会場:セイータイトー スパワールド(フェスティバルゲート横)
 交通:地下鉄御堂筋線・境筋線動物園前駅 JR今宮駅 など

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 7

runa

いっちばーんのりー!!
またまたレポたのしみです!
わくわくどきどき。^^
by runa (2008-08-08 12:06) 

兄ちゃん

名古屋に行ったくらいだから
大阪にも行く可能性が高そうですね(笑)
by 兄ちゃん (2008-08-08 20:43) 

いさや

モモ太も、コモ太も健在で良かった~(*゜▽゜*)
また、以前のように精力的に全国行脚をしてもらいたいものです。
↑の写真を見た今日・・・ピンクのウールと、コモモ用のグラスアイが到着しました、タイミング良すぎ(爆)

by いさや (2008-08-08 23:34) 

ベンジャミン

 >runaさん
一番乗りありがとうございます('-'*)

 >兄ちゃん
さすがに今回は予定が詰まっておりまして(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-08-09 13:45) 

ベンジャミン

 >いさやさん
モモ太の予定が確認できてよかったです('-'*)
この写真一昨年の物なんですよね<遥か昔に感じますが
by ベンジャミン (2008-08-09 13:49) 

kumako

だっこされてるコモ太がかわいいね♪
楽しみですねー^^
by kumako (2008-08-09 15:10) 

ベンジャミン

だっこされてるのは↑のいさやさん作のぬいぐるみで
so-netのイベントで賞をとった作品なんですよ('-'*)
by ベンジャミン (2008-08-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。