SSブログ

生々イベントNEWS No.50 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。久しぶりに生モモイベントが開催されますよ!

fgp46.jpg
(去年同会場で行われたイベントより)

最近はGW中に何かイベントが開催されることが多かったので今年もと期待していました。そして期待通り開催が発表されたわけですが、更にいろんなサプライズを含んだ盛りだくさんの物となりそうで楽しみです('-'*)
場所は東京の深川ギャザリア、ここは去年の11月にも「ピンクのクマがやって来る♪ ポストペットだ! ヤァ!ヤァ!ヤァ!」が行われた場所で、屋外で行われる生モモイベント会場としては理想的な施設だと言えるでしょう。
そーそー、前回はイベントステージで活躍するモモ兄を取材するという形でモモ妹も登場し、ステージにこそ上がらなかったのですが兄妹の競演がなされました。当然今回も期待していたのですが彼女のブログ上にてモモ妹がやってくることが仄めかされました。更になんとあのモモの花もやってくるようです。モモの花は最近So-netのCMでネットや雑誌で大活躍ですよね。So-netの顔として再び生モモが登場するのは大変嬉しいことです('-'*)


○ ピンクのクマがやって来る♪ポストペット on Stage

 登場生類:モモ兄、モモ妹、モモの花
 内容:今年も深川ギャザリアににモモ兄&ポストペットハウスが登場!そして…
 日時:2008年5月5日(月・祝)
 ステージ:11:30/13:30/15:30(各回30分)
 会場:深川ギャザリア
 交通:東西線 木場駅 など

深川ギャザリアセンタープラザ




○ モモ太がやってくるよ

 登場生類:モモ太
 内容:福岡にモモ太がやってくる
 日時:2008年5月3日(土)~6日(火・祝)
 ステージ:不明
 会場:楽市街道 箱崎店
 交通:JR箱崎駅 地下鉄箱崎九大前 など


○ モモ太がやってくるよ

 登場生類:モモ太
 内容:伊丹にモモ太がやってくる
 日時:2008年5月17日(土)、18日(日)
 ステージ:不明
 会場:テクモピアフォーレ 伊丹店(イオンモール伊丹テラス3F)
 交通:JR伊丹駅 など
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

いさや

兄と妹ってだけでも、大感激なのに、花おじさんまでやってくるのですね(⌒~⌒)
10th以降、大きな生類イベントになりそうで、楽しみです。
レポ待ってますよ~(≧∇≦)ノ
今年のポストペットハウスは、強風撤去にならないことを祈っています( ̄人 ̄)
by いさや (2008-05-02 17:00) 

runa

うれしい出来事ですね。
れぽたの染みにしてますね。
by runa (2008-05-02 19:50) 

ベンジャミン

 >いさやさん
前回は強風でハウスが飛びかけましたからねw
オズの魔法かよ(笑)

 >runaさん
今回は10周年記念イベント以来のモモの花も来ます。
がんばります(笑)
by ベンジャミン (2008-05-02 21:43) 

poporo

 画像満載のレポ、是非ともお願いします!
by poporo (2008-05-03 09:36) 

osatoru

またいつもの動画もお願いします!m(_ _)m

by osatoru (2008-05-03 10:27) 

ベンジャミン

 >poporoさん
あい、心配は天気だけですw

 >おさとるさん
(・◇・)ゞ、がんばります(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-05-05 09:14) 

ひろりん。

今日は偶然にも木場の手前の南行徳から出す車があって時間に余裕もあった。
木場が6駅先だったのが幸いして、携帯でここをチェック出来たので行けました。

あまり時間が無くてゆっくり出来なかったのが残念・・・
by ひろりん。 (2008-05-05 22:16) 

ベンジャミン

あい、ちょっと時間は短かったですが
生モモトリオに会えてよかったですね('-'*)
by ベンジャミン (2008-05-06 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。