SSブログ

生々イベントNEWS No.49 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。生々イベントNEWSをココログのポストペットマニアから引き継ぎました。今回は49号と言うことでついに5年目に突入です!
昨年のイベントはモモ兄、コモモ、モコリョーシカのトリオでの出演とモモ妹の取材って形が多かったのですが、それまで活発だったタイトーのモモ太とコモ太をあまり見かけなくなりました。この機会にエステで綺麗にしていたのだと信じたいです…
さて、公式には未発表なのですが明日から行われるAOUにモモ太とコモ太がやってくるはずです。
σ(・_・)も去年の9月のJAMMA以来会ってないのですが、ファンファクトリーの公式サイトでのアナウンスもそれ以来更新されてないのが気がかりです(^^;)


(画像は昨年のAOU2007より)

○ AOU2008アミューズメント・エキスポ

 登場生類:モモ太、コモ太
 内容:タイトーブースにモモ太とコモ太がやってくるよ。
 日時:2008年2月15(金)~16日(土)午前10:00~午後5:00(入場は午後4:00まで) 
    (ただし一般入場は16日のみ)
 ステージ:未定
 会場:幕張メッセ プライズフェアブース/タイトーブース
 交通:JR海浜幕張駅等
 その他:当日券1000円(特別割引券持参700円) 小学生以下、60歳以上は無料


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 15

smoky

PPFから公式アナウンスがないのが気になりますね
モモ太、コモ太久しぶりに会えるので楽しみです
モモ妹取材に来るのかしら?それも楽しみです
by smoky (2008-02-15 10:13) 

都会は、良いですね。
プログ、楽しみにしています(^O^)/
by (2008-02-15 19:25) 

kimuerichan

私も明日がんばって見に行くつもりです。
ほんと、モモ妹ちゃんも来てたりして?
楽しみですね。
by kimuerichan (2008-02-15 22:24) 

兄ちゃん

関東在住者の特権
いかんなく発揮して取材お願いします。
間違いなくモモ妹よりは詳細な記事になりますから(汗)
by 兄ちゃん (2008-02-15 23:06) 

ベンジャミン

 >smokyさん
15日は残念ながらモモ妹は本社でお留守番でした(笑)
ぜひ取材に来て欲しいですよね<チョコを持ってw

 >犀川さん
むぅ…幕張は「都会」からけっこう遠いのですがヾ(≧▽≦)ノ
次回スクープ画像(謎)を載せるつもりです!

 >kimuerichan
あい、今年も会場でお会いしましょう(笑)
ホントモモ妹に来て欲しいです!

 >兄ちゃん
いあ、最近モモ妹の行動力には舌を巻きます(爆)
とはいえ「取材」がんばります(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-02-15 23:14) 

さくママ

そうそう。モモ太とコモ太に会えないのが寂しかったんですよぉ~(;_;)
明日は、会えるといいなぁ~w
勿論、モモ妹もwww
『幕張本郷』と『海浜幕張』をよく間違える私ですが、見捨てないでぇ~(爆)
by さくママ (2008-02-16 00:20) 

ベンジャミン

( ̄▽ ̄)ゞラジャ、当日は海浜幕張でよろっw
by ベンジャミン (2008-02-16 00:34) 

ちゃこまま

楽しみにしてま~す。
「ほんと、都会はいいわよねぇ」
by ちゃこまま (2008-02-16 01:26) 

ベンジャミン

きっとモモ太がまたやってくれるでしょう(笑)
しっかりお伝えしますw
by ベンジャミン (2008-02-16 05:21) 

あぁ

ひゃ~
なぜ16日の今この時間
PC前でこの記事を読んでるのか( -_-)
by あぁ (2008-02-16 17:52) 

ベンジャミン

…ということは…今回は…
by ベンジャミン (2008-02-16 23:15) 

 レポ楽しみにしてます!!
どんなプライズが出てくるのやら。
by (2008-02-17 11:22) 

ベンジャミン

次の記事で画像をアップいたしますが、とにかく
夏に出る11ペットぬいは感涙に咽びましたw
by ベンジャミン (2008-02-17 23:44) 

60歳以上は無料なのですね<笑>
私の父がジャスト60歳なので無料だ~<笑>今度は是非お会いしたいです!会えた時は宜しくお願いします。
ついで・・お知らせですが福袋作りますので良かったらエントリーしてくださいね。
by (2008-02-18 19:47) 

ベンジャミン

会場で会いましたらよろしくお願いしますm(._.)m
by ベンジャミン (2008-02-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

So-netBlogへ復帰?そして…AOU2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。