SSブログ

ハーボリオン全土になぞの紙? [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ハーボットの話題ですが、今月15日から21日(月)14時くらいまでの間にハーボリオン全土でなぞの紙がばらまかれます。しかしこのイベント、初日はなにやらトラブルがあり翌16日になってようやく目撃することができました。
ネタバレになりますので「なぞの紙」の内容と他にもあったハーボットの不具合情報は「続きを読む」以下で……


 
16日のコパンの日記より
          「ふしぎなできごと」
 今日"運だめし"した。「フクの紫葉」ひろった。「今月の運気:マー☆そこそこのイーサ運気じゃな。
 悪くもないが、良くもない。じゃからノープロブレム、てなとこじゃ。いつもどーりやるがよい。
 マイウェイじゃ。」って書いてあった。"ほどほど"が、いちばん。

ちなみにベンベンの方は「フクの青葉」をひろって運気はすごく良かったらしいです(笑)
現在「なぞの紙」イベントの不具合は解消されているもようですがこの他にもσ(・_・)も経験したいくつかの不具合が報告されていました(って例のブログ対応版について調べようとするまでこのHNN(ハーボットニュースネットワーク)を見たこともありませんでした(*^^*ゞ)。
 ○ ページを更新しているのにハーボットの調子が下がっている、ごはんが出てこない
 ○ 誕生日ではないのに、ハーボットが誕生日だと思ってお祝いしてしまうことがある
どちらも早直して欲しいですね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 4

かちん

ごはんがおかしいのは、やっぱ不具合なんやね~。不具合と分かれば、直るのを待てば良いのでほっとしました。
ニュースまめにチェックせんとね(;´▽`A``
by かちん (2005-11-19 00:07) 

ベンジャミン

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、更新したばかりなのに変だと思ったよ
ごはんがなくてがっかりしたハーボット見るの可哀想だもんね(ノ_・。)
by ベンジャミン (2005-11-19 11:23) 

TBありがとうございました。
HNNは地味に静か~にシステム関連情報が更新されるので、時々トラブルで「えっ?」と思うまで更新に気付かないこともあります。
ごはんも早く解決するといいですね~。
by (2005-11-19 22:53) 

ベンジャミン

ですねぇ……
コパンにはまたピンクのごはんがもらえましたので一安心ですが
他におなか減りのハーボットがいないか心配です(ノ_・。)
by ベンジャミン (2005-11-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。