SSブログ

こんなところにモモ妹が [ポストペット]

♯1 祝!「日本一調査団」結成!


 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。So-net ブログのWhat's new?を見ていたら「佐藤藍子の日本一調査団」という期間限定のブログが始まるとか。佐藤藍子さんもよくわからないのですがなにげにのぞいてみたらなんとモモ妹が!ほうほう、この企画にモモ妹が参加するのか。佐藤藍子さんといっしょにカローラでいろいろ回るのかしら……
うちにも来ないかなぁ…日本一の生モモ馬鹿を訪ねてなんてヾ(≧▽≦)ノ

そーいあモモ妹って車乗るの好きだなぁ(笑)、前もsmartに乗ってあっちこっち行ってたような('-'*)
SHIBUYA JACKでもモモ妹がsmartに乗ってパレード?する予定があったけど雨で中止になったんですよね。このときのsmartはオープンタイプだったのかな、モモフラのsmartを先頭に3台のsmartだけが公園通り周辺を回ってました。中にモモが見えたので慌ててかけつけたらモモぬいスーパーLだったもんなぁヾ(≧▽≦)ノ
先日海老名のイベントでようやく姿を見せたモモ妹でしたが、こーゆー形でも活躍してくれるのは大変嬉しいことです('-'*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

0316

(=゚ω゚)ノあの調査団の記事みましたけど
ちゃんと助手席のシートに収まっているのをみて関心しました(笑)

>うちにも来ないかなぁ
そう言っているうちに玄関先にカローラが...
なんてことになったら面白いなぁ。
by 0316 (2005-10-21 20:47) 

ベンジャミン

座ってましたねぇ、ちょっと大変だった気もするのですが(笑)
でもその気になれば妹なら運転できるかもヾ(≧▽≦)ノ
モモ兄やモモ太では絶対無理なんだけどこれは生モモマニアにしかわからないひみつということで('-'*)

生モモと車と言えば、モモ兄が写真集のキャンペーンでお台場にオープンカーでやってきたこともありました。
見れなかったけど同キャンペーンで新宿にも来たんだったかな。
それと横浜をバスでいっしょに回ったことも('-'*)
あと愛知と静岡のタイトーさんにもモモカーがあってモモ太がこれで移動しました('-'*)
いっしょに乗ることができなかったのが残念でしたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-10-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。