SSブログ

今日の生類24 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。この土日はポップティーンステーションに元気なモモ太とコモ太が来ていたのですが、アドアーズにもコリラックマが遊びに来ていました。

口のまわりのうっすらとした汚れはもうほとんど気にならないレベルになってました。段差に弱いのも相変わらずでしたが(爆)
これらはあ~いつもと同じ子だって感じがしていいですねヾ(≧▽≦)ノ
動きに特に見る物はなかったのですがアユが好きなのか彼女の曲がかかってるときだけふにふに踊っていました(笑)
そうそう、帰り際にバイバイのつもりでコリラの赤いボタンを押してみたらバタバタと激しいリアクションをしてくれました。ここ弱いの?ヾ(≧▽≦)ノ

<イベントデータ>
登場 コリラックマ
日時 10月16日
形態 ゲームセンター店頭での撮影会
会場 アドアーズ渋谷店
交通 JR渋谷駅から徒歩5分 井の頭通りに面する
生類反応 良好
登場回数 2回(2時と4時)
登場時間 15~20分
来ていたマニア数(内知り合い) 1人(1人)
スタッフ対応 普通(でももう少し出演時間はきちんとして欲しいなぁ)
その他 ボタンが弱点なの?
総合評価 70点(満点100)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いさや

赤いボタンは、人の脇腹のようにくすぐったいのね(゜▽゜*)

生リラ&コリラには、まだ出会ったことがありません。
一度撮影してみたいな。
by いさや (2005-10-17 23:39) 

ベンジャミン

そかぁそーだったのかぁ……
確かにくすぐったいって感じでしたよん('-'*)
by ベンジャミン (2005-10-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。