SSブログ

リヴリーイベントスタッフに提案あり! [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。去年に続き2回目となるリヴリーのリアルイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005 ~リヴリー&ピース~」は好評のうちに東京での開催が無事終了しました。
σ(^-^)は初日の夕方行きましたので比較的ゆっくり楽しむことができました。まずはスタッフさんとピグるみこと生ピグミーのがんばりに敬意と感謝を伝えたいと思います。

今回うれしかったのは生ピグミーとたっぷり遊べたこと、そしてなんと
うちの龍(ロン)ことパンタ☆ロンがオリジナル缶バッジになってたことでした。

しかも2種類O(≧∇≦)O。どちらもポーズが同じなのがちょっとだけ残念でしたが(笑)
背景からも撮影場所がティータイム公園黒だとわかりますし間違いなくうちの龍です!

そして提案というのもこの缶バッジに関することなのです。実は直接スタッフさんにも言ったのですが、缶バッジはリヴリーの種類ごとに分けて並べたらどーでしょうか

今年も缶バッジの前はすごい人だかりでした。去年のあの炎天下の下ほどではないにしろやはりちょっとイライラさせられました。あのときは無遠慮なお子ちゃまが多かったのですが今回は十分大人なのにずっと場所を譲ろうとしない人がいました。まるで足に根が生えたように約一時間もねヾ(≧▽≦)ノ
スタッフさんももう少し注意すればいいと思いますよ。ちなみにそのときのスタッフさんは男性でしたがお客さんといっしょに目的の缶バッジを探してくれたりとても感じのよいかたでした。

缶バッジは大きな箱にザラ~と並べられているのでみんなそれをジャリジャリ掘り返して自分のリヴリーを探しています。そりゃ見つけるのはしんどいですよぉ(笑)。全種類は無理でも特に人気の高いものなどを間仕切りで分ければもっと効率よく探せるのではないでしょうか?
神戸会場にもきっとたくさんのお客さんがつめかけるでしょう。そして缶バッジのコーナーにも……。
期待してますよ(・_☆キラッ<スタッフさん


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 11

かちょ。

よ、よし!
神戸のイベントレポは任せて!
がんばって缶バッヂ見つけてきまっす!!

んでからモザイクに行くの~♪
楽しみだな~!
by かちょ。 (2005-07-26 23:05) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、そーいああの日かちょ。ともティータイム公園黒で会ったよね!
今回自分のしか探す余裕はなかったけどかちょ。んちの子も缶バッジになってる可能性大!
by ベンジャミン (2005-07-26 23:26) 

いさや

確かに自分のリヴの缶バッジがあったら探しちゃうな(;´▽`A``
上から下までひっくり返してしまいそう。

リヴは勢いがあるね。このまま全国行脚もして欲しいな。
by いさや (2005-07-27 00:35) 

0316

1時間も立ちっぱなしだったら、貧血でぶっ倒れるかも。
よく保健室に運ばれたっけ。でも、こういうのはちょっとちがうかな。
中古レコード探しは苦にならないし・・・。
by 0316 (2005-07-27 00:57) 

ベンジャミン

 >いさやさん
去年のイベントも青山、大阪で終わっちゃいましたよね
札幌、名古屋、福岡……全国には待ってる人がたくさんいますよね!

 >おさとる
そう、没頭してたら一時間なんてあっという間だよね(笑)
もちろんσ(・_・)も一時間ずっと見てたわけではないけど
一時間たってまた行ってみたら「その人」が相変わらず
同じ位置に立ってて缶バッジを漁っていたんだよね(笑)
by ベンジャミン (2005-07-27 02:18) 

ショイル

私もいきたかったけどいけなかった…orz
缶バッチうらやましいです(>U<)
by ショイル (2005-07-27 11:54) 

ベンジャミン

ショイルさんはじめまして、nice!ありがとでした
リアルイベントは開催地も2ヶ所だし開催期間も短いですよねぇ(^^;)
缶バッジ……見つけたときは思わず今までのイライラが吹っ飛んで
ニタァっ(ΦωΦ)ッて顔になってましたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-27 12:56) 

ひろりん

ロンちゃんのオリジナル缶バッジ見つけられてよかったね~
缶バッチの種類別という案は凄くいいと思います。
そうすれば、炎天下(?)での時短にもつながりますね。
去年の東京では、缶バッチ探しが屋外でしたからね。
神戸では実現されるといいですね。妙案です!
by ひろりん (2005-07-28 16:14) 

ももん

ベンジャさまやふー。おひさしぶりー。
こんな楽しげなブログ書いてたなんて知らなかったよー!
私もリブリーはじめたんだ。やっぱりかわいくって。
でもまだよくわからなくって、さみしー島になってます。。
今度いろいろ教えてねー!
by ももん (2005-07-28 23:18) 

kumako

盛況ですねー、ロンちゃんが缶バッジのデザインになってたなんて、すごいっ(⌒▽⌒)♪
昨日はチャットできてたのしかったです^^
うちの、ねりぃとまた遊んで下さいね〜(^人^*)
by kumako (2005-07-29 00:46) 

ベンジャミン

 >ひろりん
まぁあの大量の缶バッジの中から自分のリヴリーを探す…
それ自体が楽しいのですが(爆)
しかしピグミー、クンパ、ラヴォクス…とあらかじめ種類ごとに
分けられていると一時間も立ちつくすことはなくなるでしょう(゚ー゚)ニヤリ

 >ももんさん
こちらでは初めましてm(._.)m
リヴリーではなくリブリーと書いてしまうところが
まだ初心さんですわねヾ(≧▽≦)ノ
旧FEPETのメンバー、元パウラー……おそらく
ももんさんも知ってる人がたくさんリヴリーやってますよ
島…さっそく探さなきゃキョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

 >kumakoさん
いあ要は「σ(^-^)のロンが缶バッジになってるから見てぇ!」
と一行でまとめられる記事でしたね(爆)
ちょっとトラブル続きのリヴリーですがちゃんと機能すると
楽しいですよねぇ(^^;)
また遊びに行きますね('-'*)
by ベンジャミン (2005-07-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。