SSブログ

今日の生類3 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。渋谷でリラとコリラと遊んだ後新宿に移動してコモモに会いに行きました。この子の名前はコモ太、男の子です。前回はなぜか告知がなかったエスタディオパセオでのイベントでしたが今回はしっかり告知されておりコモ太もにっこり(笑)。マニアのジャンプして!とか片足あげて!とか無慈悲な注文にも笑顔で応えていました(笑)

<イベントデータ>
登場 コモ太
日時 7月9日
形態 ゲームセンター店頭での撮影会
会場 エスタディオパセオ
交通 JR新宿駅など 南東口から徒歩3分
生類反応 良好
登場回数 4回
登場時間 30分
来ていたマニア数(内知り合い) 5人(3人)
スタッフ対応 良好(MCがうまかった)
その他 スタッフにより撮影されたものが後日店内に掲示される
総合評価 90点(満点100)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

ゆっこ

今日(もう昨日になるけど)、デリプレート狙いで、新宿に繰り出しました。
最初南口へ行ったのですが、輪ッかは付いているけど、平置きで、全然無理。
その後、ステーションに移ったら、縦に置いてあって、
店員さんのアドバイスもあり、何とか2セットはゲットしました〜。
でも南口のせいで、高いものについちゃいました。
(本当はもう1セット欲しかったけど、重くて)
新宿はステーションの方がいいんでしたっけ?
by ゆっこ (2005-07-14 01:03) 

ベンジャミン

2セットげっとおめでとでした!
先日は時間と雨のせいでステーションの方はチェックできずに帰りましたがゲームワールド(南口)の方は取れる気がしませんでした。ちねこさんの情報通りその日のうちに設定が厳しく変えられたようです(^^;)
最近は新宿までくりだすことも少なくなりましたがゲームワールドは取れな~いとか店員さんいまいち~……という声が多いみたいです。

その点渋谷は宮益坂スペイン坂両タイトー、そしてアドアーズも店員さん感じがいいです。もっとも土曜の宮益坂はプレートが平置きどころかバリアで段差がつきすぎていましたし南口以上に厳しい設定だったと思います。
しかしなんとか取らせようとずっと気にしてくれてました。マシンの再調整はできないようでしたがその店員さんの出来る範囲でのアシストをしてくれましたよ('-'*)
by ベンジャミン (2005-07-14 04:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。